【求人情報】 事務スタッフ募集(パートタイム 1名)

【求人情報】
業務拡大につき事務職1名(パートタイム社員)を募集しています。

「チームでお客様をお守りする」を合言葉に、中小企業約300社、個人約1,000世帯とお取引をいただいています。

単に保険を売るということではなく、保障のプロフェッショナルとして、多くの方の幸せの実現をサポートしていくやりがいのある仕事です。
自分自身が好きで、人のことが好きで、他人のためについ頑張ってしまうあなた、自己成長と自己実現のチャンスです。
是非一緒に「志事」しましょう!


募集職種: パートタイム事務職

募集人数: 事務職(営業事務)1名

職務内容: 保険・証券の資料作成およびパンフレット等の整理
電話応対、来客対応などの一般事務全般
勤務時間:9:00~17:00の間で2時間~4時間程度(休憩なし)
週3日~5日
※時間・曜日については相談に応じます

給与・手当等: 時給900円~1,300円 通勤手当あり
※損害保険業界経験者優遇します

加入保険:社会保険・雇用保険は法定通り

休日休暇: 土日祝日、年末年始、夏期、有給休暇、慶弔休暇 など

委細は弊社にお越しいただいた際にお伝えします

応募方法: 当社採用担当までお電話下さい。
雇用条件の詳細についてはご来社時に案内をさせていただきます。
電話番号06-6624-3737(代表)